top of page
  • 執筆者の写真篠崎 聡

番外編:天川村に関わり深い1日

今日はグランフロント大阪で、ET & IoT Technology Westへ。


白坂先生の講義を聞きたかったのですが、午前中に行くことができず、聞けませんでした。

この講義を聞いたプロジェクトメンバーが、白坂先生が示した Reference Architrcture Model で天川村の構造を書いたらどうか?という話になる。


僕は午後の吉田劇場から参加で、アイデアワーク。


そして、同じくグランフロント大阪で開催されていた、SDG's 未来会議へ。

天川村課題発見解決プロジェクトに関連する情報をゲットしました。


で、今週土曜日のワークショップの設計の為、プロジェクトメンバーの下川さんと8階のタリーズへ。無事設計が終わったタイミングで、タリーズを追い出される。

下川さんから「もう少し相談したい」と言われ、「面白い店がある」と誘われ、南森町の週間マガリへ。

この日は「二拠点生活Bar」。崎山てつやさんが店長でした。

都市と地方の二拠点生活。

天川村の参考になりました!


閲覧数:1回0件のコメント

関連記事

すべて表示
bottom of page