top of page
  • 執筆者の写真篠崎 聡

西部地区ワークショップ設計(9)

第9回の西部地区ワークショップ(天和の里合宿)の設計です。

2/27に実施する予定でしたが、下川さんご多忙とのことで、3/2にリスケしました。


そしてそのリスケ直後、旧田山小学校の見学が、事情により3月の実施ができないことが決まりました。


合宿前の見学ができない中で、4/10-11実施予定の天和の里合宿をどうするかを検討しました。


検討の結果、

 旧田山小学校の見学で、天和の里の方に、何かインスピレーションを得てもらっての合宿としたい。

 短期間に2回の合宿を実施するのは、メリットより、デメリットの方が大きい。

という整理に至りました。


我々4人だけで、4/11のみで訪問し、西部地区の空き家や耕作放棄地などを見学させてもらうことにしました。


合宿の案内を出した方々に、すぐさま延期の連絡をさせていただいて、1日を終えました。


閲覧数:4回0件のコメント
bottom of page