top of page
  • 執筆者の写真篠崎 聡

西部地区ワークショップ設計(8)

なら地域おこしネットワークのオンラインイベントが終わった後、22時より西部地区ワークショップ設計を開始しました。


今回は、下川さんを除いた3名での打ち合わせとなりました。

下川さんは、お子さんを寝かしつけていて、つい一緒に寝てしまったそうです。


役割分担として、下川さんが合宿のワークショップのたたき台を作ってくることになっていました。

その下川さんがいないので、

 進捗の共有と、合宿参加者集め

 合宿が終わったときに、なっていて欲しい状態の合意

だけを行いました。


合宿のしおりは、V0.11ができており、これを元に合宿参加者募集をかけています。

現段階での申し込み状況を確認し、個別に声がけする役割分担を設定しました。


合宿が終わったときに、なっていて欲しい状態は、以下のとおり記録しました。

次回は、2/27の22時からと決めて、1時間足らずで打ち合わせを終えました。


閲覧数:9回0件のコメント
bottom of page