top of page
  • 執筆者の写真篠崎 聡

第6回 天川村ショートフォルケ合同検討会 2022.5.21

今日は、日本にフォルケホイスコーレを創ろうと考えている方々と、天川村にフォルケホイスコーレを創ろうと考えている我々とで、第6回目の合同検討会。20時スタートです。


今回のメイン議題は、天川村ショートフォルケの位置付け(事業なのか、プロトタイプなのか)です。

各メンバー、自分の意見を述べて、対話を深め、方向性を出していきました。

プロトタイプであることを全員で合意し、それを前提として、赤字になった場合のことを今後具体的に考えていくことになりました。


6/1に、ランディングページ(LP)をリリースできる様に進めます。


次回は、5/26 21:00開催として、合同検討会を終えました。


僕は、嫁さんが始める飲食店の開業準備でスマホ参加でした。ちゃんとは参加できずに、すみません。

奥田さんは、21時からの別のイベントがあり、先に退席。美夢さんも退席し、以下写真には映っていません^^;


閲覧数:10回0件のコメント
bottom of page