top of page
  • 執筆者の写真篠崎 聡

第5回 天川村ショートフォルケ合同検討会 2022.5.6

今日は、日本にフォルケホイスコーレを創ろうと考えている方々と、天川村にフォルケホイスコーレを創ろうと考えている我々とで、第5回目の合同検討会。21時スタートです。


天川村メンバーが作った「ビザが下りなかった時のプランB」を、勇輝さん、アレクさんに聞いてもらいました。来た人にどんな事を掴んでもらうかも含めて、理解いただきました。

勇輝さんとアレクさんでプランAを作ってもらっているので、プランBの中から、いくつかピックアップしてもらって、プランAとしてもらう事になります。


そして、勇輝さんアレクさんが作った動画を見せてもらいました。

天川村ショートフォルケの内容がイメージできる、ワクワクする動画でした。

明日、一泊二日で天川村に行き、今回の企みを説明し協力をお願いする行脚を行います。

そこで、この動画をお見せする事にしました。

皆さんの反応が楽しみです!


他の議題も含めて、1時間半で合同検討会を終えました。


閲覧数:8回0件のコメント
bottom of page