top of page
  • 執筆者の写真篠崎 聡

第13回 フォルケホイスコーレを設計する 2022.4.18

4月19日の、奈良フォルケメンバーとの打ち合わせまでに、プランBを固めてしまおう!ということで、ショートターンでの開催。21時開催です。


前回充分に話ができていなかった後半も含めて、イメージ合わせをしました。

ほぼ出来上がってきたところで、

「これは、午前中3時間、午後3時間のワークなの?」

と、僕が素朴な疑問を投げかけたところ、

「午前中は90分を2コマ、午後は90分を1コマが一般的」と奥田さん。

じゃあ、午前を2コマとしてカリキュラムを考えなきゃ!

ということで、少し練り直し。

やっぱり後半のイメージが薄いですが、一応プランBの全てのカリキュラムが埋まりました。


これを元に、明日の奈良フォルケの打ち合わせに臨みます。


そして、このカリキュラムを前提に、5/7-8の天川村訪問先を考えました。

既に、会いたい人には打診をしており、ご都合も聞けているので、その制約条件の元に、スケジュールを組んでいきました。

今回は、泊まっているので、沢山の方々と、ゆっくり話ができそうです。


そんなこんなで、終わったのは、23時45分。

今回は日越えせずにすみました。


では、また明日!ということで、写真を撮って打ち合わせを終えました。



閲覧数:14回0件のコメント
bottom of page