top of page
  • 執筆者の写真篠崎 聡

天川高校への協力依頼 3件

今日は、3名の先生方を訪問し、事業計画書を説明しました。

 10:00〜 @京橋 立命館大学の吉田満梨先生。

 12:00〜 @交野市 ORIGAMI Labの壇上祐樹先生。

 16:30〜 @梅田キャンパス 関西学院大学の玉田俊平太先生。

それぞれの先生方の視点で、様々なアドバイスを頂きつつ、実現したい内容について、ご賛同を頂きました。 高校が実現したら、講師としてご参加いただける。プレゼンに賛同した旨書いて良い。のご返事も頂き、嬉しい限りです。

様々な方のご意見と、賛同の想いを背負ったプロジェクトになって来ました。

先生方、本当にありがとうございました。


ちなみに、壇上先生は、交野おりひめ大学の総合講座でご講演いただく前に、お時間を頂いてご説明しました。地域活性化にとても明るい先生です!



閲覧数:3回0件のコメント
bottom of page