top of page
  • 執筆者の写真篠崎 聡

番外編:循環型エネルギー網(1)

今日2つ目の番外編は、21時から。

第5回 天川村訪問(森林塾見学)

でご一緒した松本夫妻からの相談を聞く会でした。


内容は、

・有志で、循環を意識したエネルギー網を検討している。

・検討のインプット情報として、天川村の現場を知りたい。

でした。


私たちからは、

・私たちがこれまで天川村などに行って知り得た内容と理解

・天川村で話を聞くならこの人

をお話ししました。


そして「一番最初に話を聞くなら、森林政策課の豕瀬さんでしょう!」という事になりました。


松本夫妻は、上記天川村訪問の時に、既に豕瀬さんとは面識があります。

話はスムーズかと思ってます。


村内からだけではなく、村外からも相談を頂けるようになるとは。。。


この取り組みにも、我々は寄り添っていこうと思います。


閲覧数:8回0件のコメント
bottom of page