top of page
  • 執筆者の写真篠崎 聡

関西ネットワークシステム(KNS)

関西ネットワークシステムは、僕の人生を変えた「場」です。

詳しくは、上記URLに委ねるとして、ミニプレゼン大会で天川村課題発見・解決プロジェクトのお話をしました。 目的は「情報集め」と「ネットワークづくり」。

それを明確に述べて、最終審査会のプレゼンを行いました。 本番と称される交流会にて、たくさんの人からお声がけ頂きました。

その中でも、立命館大学付属高校の山本先生からお声がけ頂いたのは嬉しかったです。 1/14にイノベーション研究会でワークを行うことも告知し、何人か参加するとのご返事も頂き、目的を達成したミニプレゼンでした。


閲覧数:6回0件のコメント
bottom of page