top of page
  • 執筆者の写真篠崎 聡

番外編:天川村の三原さんに質問する日

天川村でお世話になっている安大さんが、オンラインイベントを立ち上げていました。

三原さんは、私たちもお会いしたことのある、天川村に移住された方です。

私たちが何者かは、お会いしたときに少しご説明させて頂きました。

三原さんのお話も少しお伺いしてはいましたが、これを機会に、色々お伺いしたいと思い、参加させて頂きました。

合わせて、本イベントの主催をされている「なら地域おこしネットワーク」の皆様とも繋がりたいとも思っていました。

プロジェクトからは、奥田さんと私が参加しました。


20時を少し遅れて始まったイベント。オフレコの話なので、詳しくは書きませんが、

三原さんってゲストハウスのツボを色々と押さえているなぁ。

参加されている皆さん、自分の人生の目的を持って、そこに地域おこしを重ねて、活動されているんだなぁ。

と感じました。

そして、そういった人々をゆるく繋げる活動は素敵だとも感じました。


また、機会があれば、参加したいと思いました。


閲覧数:13回0件のコメント
bottom of page